野菜とおこげのジャングルカリースープ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

ここのところ極寒が続いてますねー🥶雪の結晶
暑がりの私でも、寒さにふるえます雪の結晶((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル雪の結晶

冬のパーク(ユニバ)は大阪湾に面してるからめっちゃ寒いです~🥶

しっかり防寒対策をして楽しみたいですよね~🤔

身体を内から温めるフードやドリンク休憩も要所要所で入れつつ・・・

この時はこちらがお目当てで、、
ジュラシックパークのロストワールドレストランへ行きました。


↓野菜とおこげのジャングルカリースープ
700円(税込)

小腹が空いてたのでフライドポテト🍟🥔550円(税込)もオーダーしましたよ。




スープ
レポしていきましょう


おこげと野菜がゴロゴロッと入ってます。

中に入ってる具材は、鶏肉 じゃがいも🥔、パプリカ()ですかね!?
味付けはマイルドな感じでした。辛さはほどよくピリッと。。私、辛いの苦手ですが全然大丈夫でした。めっちゃ美味しかった~😋リピしたいレベルです※お味の感想は個人的なものです。

↓ロストワールドレストラン外観

↓お店の中は、まぁまぁ広い空間です。




↓注文カウンター

↓メニュー



運が良ければ窓越しに恐竜さん達が通るところに遭遇できるかも(ショーに出演する)

下矢印こんな恐竜に会えるかも!? 




下矢印2020年2月の記事です。この時はロストワールドレストランが、「進撃の巨人」テーマレストランとして使われてました。



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ