スヌーピーの「かきのたね」新バージョン | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ
まっちゃんですパー爆笑音譜

いや~年末が押し迫ってきましたね。
接客業の私は今日が年内最後のお休み。
明日からまた気を引き締め年末年始駆け抜けます🏃‍♂️🏃‍♀️💨
世間一般的には今日仕事納めの方が多いのかな!?

そんなこんなで、、私はというと今日は午前中美容院に行き終わってすぐ大好きなユニバ(USJ)地球へ。

ユニバはまだ全力でクリスマスイベント開催中笑(年明けもまだ続きます)爆笑

さて。前置きはこれぐらいにして。。えー
ユニバで最近発売されたお菓子の話題なんですが・・・


↓かきのたね(柿の種)

なんだかお正月をイメージするようなおめでたいパッケージデザイン(紙箱)

中身の柿の種は、可愛いテトラパックに入って、30個入1,800円(税込)


お味は、辛口しょうゆ黒糖しょうゆ

たくさん入ってるからバラマキ土産にも良いですね~ラブラブ柿の種 美味しいしねグッウインクキラキラ

以前、スヌーピー柿の種
素敵な缶入りであったんですよねー。
味は辛口しょうゆうめ
(缶入り"柿の種"の写真を投稿してた過去のブログ、下に貼っておきますねー↓)



それから・・・


↓最近発売されたんではないですが、
これも魅力的~

紙製なんですが切手(140円)を貼れば郵便で送れちゃうおせんべい3箱入りです。
お味は、あましお味、えび味、スモークチーズ味
それぞれ各7枚入1,600円(税込)
一箱に同じ味が7枚入ってる感じのようです。
製造がアジカルさんなので、本物ハッピー◯ーンですねーにっこり



↑写真では大きく見えるかもしれないですが、タテ×ヨコは官製ハガキのサイズ(それに厚みがある感じ)です。


下矢印2018年の記事です



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ