今日はいよいよ大晦日ですね。キティちゃんネタで締めくくります。 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/


ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


今日は大晦日ですねー

私は職業がら今日も仕事です。

今からなんですが、、(今日はいつもより出勤時間が早い)トラブルのないよう頑張りますグーおねがい


さて。今年最後のブログは、先日12/28(水)ユニバにインした時に会えたキティちゃんの話題です。



この衣装のキティちゃん。久々に会えました。
赤とかピンクのイメージなので斬新ですよねー
これはこれで可愛いニコニコラブラブ
整列グリなのでハイタッチもしてきました♪( ´∀`)人(´∀` )♪キティちゃんふんわりした暖かい手で、なんだかほっこりしました♨️(*´∇`*)ホッコリ




↓キティちゃんグッズの専門店前には
可愛いツリーがあるんですが・・・




オーナメントに自分が写り込むから(映え写真?)
みんなここで写真撮ってます。お友達とポーズ取りながらとか。。。そんな楽しみかたも良いですねーにっこり音譜






それから・・・
大好きなショー

ハローキティハピネスブラスバンド
クリスマスバージョンも見ました↓








それから、、
キティちゃんつながりで。。。

ショップで見つけたこちら↓
めっちゃ可愛くないですか!?
りんご型の貯金箱
アップルクッキーが入ってます。
キティちゃんと言えば、りんご🍎ですよねウインクキラキラ


今年も一年まっちゃんブログに、遊びに来てくださり(いいね!コメントも)ありがとうございました~爆笑音譜

また来年も楽しく更新しますので、よろしくお願いします~パー爆笑音譜

それでは皆さま良いお年を~パーニコニコ

私は仕事ラストスパート(今日は早番で17:00あがりです)頑張りますグー口笛

星オマケ星

↑ユニバで会えたキティちゃんのコスチュームコレクション(比較的最近のものです)
何を着ても可愛いキティちゃんハートピンクハート
大好きです~ニコニコ飛び出すハート(推しはスヌーピーですが笑ニヤリ)


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ