ハローキティ・ハピネス・ブラスバンド♪セットリスト♪ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

昨日の深夜(正確に言うと、日付変わってるから今日やな)に更新したブログの伏線として・・・

↓そのブログはこちら
備忘録として このショーのセットリスト(フルバージョン)書いておこうかな。と思いたち 続投です。

りんごTWICE 「Fanfare」りんご
りんごAriana Grande 「Problem」りんご
りんごTaylor Swift ft.Brendon Urie of Panic At the Disco 「ME!」りんご
りんごYOASOBI「ラブレター」りんご

写真も貼っておきますね。

↓ショーのオープニング曲
トゥワイス「ファンファーレ」


↓アリアナ・グランデ「プロブレム」

↓テイラー・スウィフト「ミー!」

↓ショーのラスト曲
ヨアソビ「ラブレター」

オープニング曲とラスト曲は、キティちゃんが唄ってて・・・可愛い唄声にキューンってなりますニコニコキューン

特にラスト曲「ラブレター」メールラブラブ
歌詞も良くて、毎回感動して泣いてしまう私です泣くうさぎ


↓ショーの最後に舞う色鮮やかなコンフェ(紙吹雪)🟠🟡🟣🟢

星オマケ写真星
↑8/21(日)16:10の回グリーティング(ショーはキャンセル)




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ