ドラムスティックが踊りだしたよ~♪♪ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

深夜にこんばんはヾ(●´ω`●)星お月様星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

今回のブログは、ハロウィーンネタではないんですが。。。

実はまだ今年のホラーナイトは未体験です。
いつも夕方にはアウトしてしまうので。。
ゾンビ🧟🧟‍♀️も楽しいですが、どちらかといえば可愛いハロウィーンのほうが好みです。
でも機会があれば、ホラーナイトもがっつり楽しみたいです笑

大好きなショー
『ハローキティ・ハピネス・ブラスバンド』
9/21(水)14:25の回
レポです。(先月の話ですが驚き)

この日は、快晴晴れで青空に白い雲
とっても綺麗な空でした~おねがいキラキラ

最前列真ん中キープできましたビックリマークウインク




↓このシーン好きなんです。この時のトランペット🎺さん笑顔が可愛くて、アクション大きくて楽しませてくれます。演奏もカッコいい~グッ爆笑

キティちゃんとメンバーが手を繋ぐシーンがいくつかあるんですが、好きなんやなぁ~ニコニコ飛び出すハート


↓曲終わりのキメポーズ

涼しくなったからフルバージョン久々に見れました。暑い夏の間は、ショー自体がキャンセルか、上演したとしてもショートバージョンでしたからねービックリマーク

↓ハピネスサインピンクハート

キティちゃんスネアドラム🥁の演奏もするんです。さすがのエンターティナーですねウインクキラキラ

↓この写真も好きハート

↓動画の切り抜きなので画質悪かった驚きボヤけてる・・・ガーンネガティブ

↓最後キティちゃんが「バイバイ~また会いましょー」って可愛い声で言ってくれるんですニコニコキューン

↓ブラスバンドのメンバーも可愛いしカッコいい~グッウインクカラフルなコスチュームが青空に映えますねー。ピンクのブーツも可愛いラブラブ


下矢印最後に動画もアップしておきますね下矢印


↓Ariana Grande (アリアナ・グランデ)の曲
「Problem」(プロブレム)のシーンです。
↑キティちゃんの『ドラムスティックが踊りだしたよ~』がめっちゃ可愛い。
それぞれの楽器のソロ演奏もカッコ良くて好きなシーンです。

ユニバに行くと必ず見る大好きなショーなんですがブログに書くのは久々でした~びっくり




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ