ハピブラ雨グリーティング | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

深夜に、こんばんはヾ(●´ω`●)星お月様星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

6/15(水)お友達とインした時の
話題なんですが・・
この日は、夕方頃からあいにくの雨タラーで、
見たかったショーが中止で

屋根のある場所での
グリーティング(写真撮影会)に
変更になったんですよねー

こちらのショーも下矢印

ハローキティ・ハピネス・ブラスバンド🎷🎺🥁

通称:ハピブラ

このショー
通常はメルズステージで開催されていますが
グリーティング開催場所は
ハリウッドエリアのキャノピー(大屋根)下
(エントランス近くの
お土産ショップが並んでいるところ)です。


↓マイベストセレクト

実は2回並んだんです笑


1回目順番が来たときは、

出演者の方々がずっと動いていたから
あまり良い写真が撮れず・・・

ショーの中で使われている曲
テイラースウィフト『ME!』の時の
キティちゃんのダンスを
メンバー皆で踊っていて・・・
楽しかったですが
止まってポーズを取って欲しかった泣くうさぎ
・・なので、この回は
動画を撮ったほうが良かったかも!?


↓これが一番マシなショットかなー。
でも左側のお二人が正面向いてなくて
残念ショボーンハートブレイク



そんなこんなで、不完全燃焼のため
もう一度順番待ちの列に
並んだ次第ですウインク


↓2回目(私たちにとっての)は、
こんなポーズ取ってくれました。

いろいろな方向を向いてくれるから
連写カメラキラキラ

この手の形は、ハピネスブラスバンド🎷🎺🥁の
クローバーハピネスサインクローバー
ショーの中で教えてくれるんです。



・・・で、
冒頭のこの写真が
マイベストセレクト↓↓

良い感じでしょ!?
このショーのグリーティングは、
衣装も可愛いから映える~ラブラブラブ

ショーがキャンセルになるのは
とっても残念なんですけどね。。
これはこれで楽しいから
雨の日傘もバンザイ└(゚∀゚ )┘






ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ