#クリスマスといえば | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

クリスマスといえば

 

 

こんばんはお月様星星空キラキラ

まっちゃんですパー爆笑音譜


今日はクリスマスイブクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ

明日はクリスマスサンタプレゼント誕生日帽子ですねウインク


我が家は夫婦二人暮らしなんですが

共働きのため(二人とも接客業)この時期は忙しくしてるので、特にイベントはなくいつもの日常と同じ感じです笑


クリスマスといえば・・・

ケーキショートケーキ


クリスマスケーキは買う予定はないんですが、

(まぁ小さいケーキを食べたりはします)


大好きやったこのケーキ
今もあるんですねー口笛

↓フワフワのスポンジにあんずジャム、パリっとした食感のコーティングチョココーヒー風味のクリーム
↑※フルーツのスタンプは特に意味ありません凝視


 ↑バランスが絶妙なんですよねウインク音譜

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する