まさに恐竜のお散歩 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

先日ロストワールドレストランで
スープが食べたくてジュラシックパークへ行きました。ちょうどレストランを出るタイミングで遭遇した恐竜さん。

ショー「マイ・フレンド・ダイナソー」終わりに帰っていく場面ですねー

↓草食恐竜トリケラトプス

すごく大きいんですよねーびっくり
迫力あります。


↓クルーさんに先導されて、ラプトル

肉食🍖ですが、パークの恐竜は安全です笑





肌の質感がわかるほどの近距離です。
お子さんたちは大興奮ビックリマーク


↑たくさんの人が見てます~目
通りすがりにこういうところに遭遇するのもまたユニバの魅力ですよねーグッ口笛


🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖
↓写真コラージュしてみました~

🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ