”調査兵団の食堂で肉を食べる” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃

先日USJ
期間限定(ユニバーサルクールジャパン2020『進撃の巨人』)の

調査兵団の食堂にて

肉料理おうし座を食べてきました。

↓調査兵団プレート~ビーフステーキおうし座

↓大きな肉おうし座がドーン!
左側のは、豆とソーセージの押し麦サラダ

↓マッシュルームスープきのこ(携帯食クラッカー)


↓肉に隠れてたけど、付け合わせの
丸ごとベイクドポテト🥔、焼きたまねぎ、焼きトマト🍅

↓調査兵団プレートは、
おうし座、豚豚、チキン🍗🐓の3種類です。

お味の感想ですが・・・(あくまで個人的な感想)
美味しかったです爆笑
お肉は固いかなぁと見た目で思いましたが
そうでもなかったです。

パンは🥖ちょっとパサパサ感があったけど。。
あとサラダは、
個人的にちょっと苦手な味でしたガーン

芋🥔、玉ねぎ、トマト🍅がとっても
美味しかった!あとスープも爆笑

トータル的には美味しかったです音譜
個人的に量が多かったびっくり
食べきれませんでした~
残してごめんなさいショボーン


↓調査兵団プレートを注文すると、
一つにつき一枚 許可証がもらえます。

食堂でくつろぐ
ハンジさんとリヴァイ兵長(クロノイド)と
写真撮れます。


自分も
椅子に座ったりして一緒に撮れますが
私は二人を撮りました。

カメラマンさんが一枚、
自分のカメラで一枚

↑ほんとに、リアルでその場に二人がいるようです。

カメラマンさんが撮った写真は、確認して
気に入ったら買うシステムです。
私は買わなかったですが・・・

自分のカメラでの撮影は、1枚のみなので
もう少し時間欲しかったです。
年々クロノイドに対する制限が
厳しくなっている気がする。。。
クールジャパンで初めて『進撃の巨人』
クロノイドが登場した時は無料でしたし!
今は有料が当たり前みたいになっていて
ちょっと残念・・・ショボーン

↓進撃の巨人
調査兵団の食堂は、ジュラシックパークにあります。





↓兵長のデザートの記事です。
よろしければ見てくださいねブーウインク


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ