セーラームーン | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ


ユニバ(USJ)地球大好きハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


今、期間限定イベント

ユニバーサルクールジャパンの

コンテンツの一つ


星星星美少女戦士

セーラームーンお月様お月様お月様



シネマ4Dシアターで開催されています。


今年は、

2019年のムーンパレス編の

再演だそうです。



↓今年撮った写真ですが
2019と同じでしょうかねー!?

↑うさぎちゃん(セーラームーン)

これらの写真は、メインシアターに入る前のお部屋です。
ここは写真撮影🉑←クルーさん確認済み
※プレショーが始まったら撮影NGです

↑ちびうさ(セーラーちびムーン)

全部で10戦士登場しますが
2人だけ撮りました。

4Dアトラクション自体も
前に見た(2019)のと同じ感じでしたが
変わったところあるのかな?私はわかりませんでした。
でも、楽しかったです~
待ち時間も少ないからオススメです。

※ハンター×ハンターと
同じシアターで開催しているので
体験時間には注意が必要です!
ちなみにセーラームーンは前半(開園~14時頃までかな?正確な時間は要確認です。)で、、、
ハンター×ハンターは後半(~閉園まで)です。


↓アトラクションシアターを出て
ショップの入口には
ドレスアップした10戦士と
まもちゃん(タキシード仮面さま)の姿が!

一つ
ネタバレですが、
最後にちびうさがルナPボール
記念撮影するんですよね~カメラキラキラ
その写真が上の集合写真↑


ショップには
キラキラ可愛いグッズがたくさんあって
ディスプレイもめっちゃ可愛いです。


一部だけ・・・

↑ミニ財布3,900円、スタンドミラー4,900円、キーチェーンセット2,700円

↓バッグもめっちゃ可愛いハート
(お値段見るの忘れましたガーン)


星星星星星星星星星星星星星星
↓コレクタブルタブレット
↑↓どれが当たるかわからない系の
タブレット缶900円(タブレット4個入)

星星星星星星星星星星星星星

↓こちらもコレクタブル系
↑↓ブレスレットコレクション850円
中身はいずれかが入っています。
ラインストーン宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白がキラキラキラキラ
どの色が当たっても素敵ですよねーにっこり飛び出すハート
(でも、"推し"がいる人は"推し"モチーフの色が欲しいですよね)
↑ディスプレイも素敵おねがいキラキラ
星星星星星星星星星星星星星星


↓お菓子もあります。
↑2層ケーキ
6個入1,800円


紙箱なんですが
素敵やと思いませんか!?
デザインがめっちゃ良いグッニコニコ

しかも中身のお菓子は、ユーハイム製です。美味しいに違いない!
(有名な神戸の洋菓子ブランド)

ベリー系とチョコの2層になってるのかなはてなマーク


買いました。
また食べたらレポしますね笑

下矢印以前、マリオデザインで同じような感じのお菓子がありました(ユーハイムのケーキ)下矢印



下矢印2019年のレポです下矢印


↓私が描いたイラストです。

ハッピーバースデーと書いてるのは
お友達の誕生日にプレゼントした
イラストです。
ウラヌスネプチューンのイラストは、
敢えて鉛筆✏️でぼかした感じに仕上げました。(気にいってます笑)

ちびうさルナPボール
つい最近描いたイラストです。

下矢印2019年の記事です。(セーラームーンコラボスイーツを食べたレポ)このブログに載せたくて、ウラヌスとネプチューンのイラスト描いたんです笑ニコニコ下矢印
よろしければ、こちらも見てくださいね ブーウインク




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、

ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ