はちみつりんごのタルト | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ


スイーツ大好きハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


3月頭頃食べたスイーツの話題・・・

今頃!?はいパー今頃ですが、

投稿しておきます笑


たまに行く
西梅田にあるお気に入りのカフェ

ブーニャブーニャ

ここのタルト
甘くてサクサク大好きなんですよねーニコニコ飛び出すハート


本日のタルトは、
はちみつりんごのタルト


おともは、アイスコーヒー

りんごは皮付きでシャキシャキ
想像どおりの美味しさハート
でも、欲を言えば・・・
もう少し柔らかく煮たりんごりんごのほうが
好きかも。


トータル的にはめっちゃ美味しかったです😋ウマー
※個人的な感想です。


↓以前描いたくまのプーさんのイラスト

↓こちらも以前描いたりんごのイラスト




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ