りんごのタルト | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/


スイーツ大好きハートピンクハートまっちゃんですパー爆笑音譜



お気に入り
カフェの一つ

西梅田にある
ブーニャブーニャ


日替わりのタルト

この時は、

りんごりんごのタルトりんご

タルト生地は少し固めで、サクサクほんのり甘くて
季節のフルーツは、甘酸っぱくて・・・
バランスが良いです~おねがい音譜
とっても美味しかったです。

↓ドリンクは、
ミックスフルーツオレ

関西人が大好きなミックスジュースなんですが、
フルーツがコロコロッと入っていて
なかなか味わい深いです。
ドリンクジャーで出てくるのも
可愛くて嬉しいポイントハートラブ









りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


別のお店なんですが・・・

りんごりんごつながりで、

阪神百貨店1階おやつテラス(OYATSU-はなれ-)に10/20(水)~11/2(火)まで期間限定出店していた

あら、りんご。

神戸のお店なんですが。。。
チェックしてました(笑)(笑)


↓りんごパイ
 
薄~いパイ生地にシャキシャキのりんごりんご
甘すぎず、少し酸味もあり
パリパリした生地の食感と合わさり
とっても美味しかったです。


↓りんごバターサンド

サクサク厚めのサブレに
りんごバタークリームがサンドされている
焼き菓子です。


りんごりんごの食感も感じて、こちらも、
とっても美味しかったです😋


りんごスイーツりんご大好きです爆笑キラキラ


※お味の感想は、個人的なものです。
参考程度に見ていただけると嬉しいです(^ー^;A


↓以前・・・私が描いた
りんごりんごりんごのイラストも。。(笑)
どさくさに紛れて載せておきますねニヤリ



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ