イースターコスチュームの、仲良し二人組にようやく会えました | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

ようやく会えた
新イースターコスチュームの二人↓

セサミストリートのキャラクター
アーニー(右側)バート(左側)です。

二人は仲良しコンビですよね~グッウインクキラキラ
私の前にチビッ子女の子がいたおかげで
↑仲良しコンビの2ショット、便乗できました笑

そのチビッ子女の子は、小さなバートのぬいぐるみを持っていて(バートが大好きなんでしょうね!)首のところをギューッって握っていて・・・

アーニーがそれを見て
バート苦しいから優しく抱きしめてね」といったジェスチャー

チビッ子のお母さんがジェスチャーの意味を理解し、
一生懸命お子さんに伝えてました
(微笑ましい照れ)


これはワンダーランドで開催している
イースターのグリーティングショーで、
ちょっとしたショーが終わると
グリーティング(写真撮影会)です。

この時は、エルモクッキーモンスター
アーニーバートの4人が出演でした。

エルモクッキーモンスターは毎回固定で
あとの二人が
アビー・カダビーゾーイの時もあるんですよね。

私はこれまでアーニーバートに当たったことがなくこの時初めて会えたんです。
(アビーゾーイも可愛いから
嬉しいけどねニコニコ飛び出すハート)




可愛く踊るキャラクターたち





↓私の前にいたチビッ子に向けて、
同じ目線で(しゃがんで)・・・目
ファンサがキラキラキラキラすぎる二人~おねがいキラキラ


↓二人のやり取りを見るのも楽しいです!ほんとに仲良しなんですよね。
会話が聞こえてきそう~ニコニコ


↓ショーの最後、
コンフェ(紙吹雪)が舞う


↓ここからがグリーティング

私の順番が回ってきました。

アーニーには、後ろ姿もリクエスト。
可愛くポーズしてくれましたよにっこり

バート
カッコよく帽子のつばを持ってポーズしてくれたけど・・・(左側の写真)
「お顔が影になってしまったよびっくり」って言ったら、手を下げて傾くバート笑(右側の写真)  ハート可愛い~~ハートにっこり飛び出すハート


↓セサミストリートエリアの
コンフェ(紙吹雪)


下矢印アビーとゾーイのイースターコスチュームも可愛いですよハート



↓ちなみに、
ノーマルコスチュームはこちら


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ