やっぱりイースターコスチュームが似合う! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ


ユニバ(USJ)地球大好きハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


3/21(月㊗️)に会えた

イースターコスチュームの

キャラクター


セサミストリートの仲間達の写真を

アップしたいと思います~ニコニコ飛び出すハート


↓ゾーイ

↑ノーマルはお洋服来てないから
可愛いお洋服を着たゾーイを見れるのは嬉しいなぁ~にっこり⤴️

↓エルモ

↓エルモ、正面から見るとウサミミうさぎカチューシャかと思ったら・・・まさかの卵型の帽子!!びっくり


↓クッキーモンスター

↓アビー

「アビーちゃん後ろ姿も見せて!」とお願いすると・・・
可愛くポーズしてくれましたよラブ


ハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート

↓3/9(水)に会えたアビー

↓この時も後ろ姿(笑)爆笑


セサミストリートの仲間たち
ただでさえ
身体の色がカラフルなので
イースターコスチュームが映えますよね
みんなよく似合ってて、可愛いハートハートハート


↓ちなみに・・・ノーマルはこんな感じ~
エルモクッキーモンスター


ゾーイアビー


アーニーとバートにはまだ会えてません。
会えたらまたアップしますね~爆笑




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ