イースターシールとワンダーランドのイースター装飾 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ


ユニバ(USJ)地球大好きハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


先日・・・

イースター限定シール

4種類コンプリートできました。


▼ビバリーヒルズブランジェリーの

お食事を乗せるトレーに

敷いてあるペーパーに

シールを乗せて撮ってみました~カメラキラキラ


今年は、デザインが新しくなり
登場です。

↓上の写真、
シールの輪郭がわかりにくいので、
こちら▼

エルモ&スヌーピー&キティは
ワンダーランドで
ミニオンは、ミニオンパークでGet!!

欲しい人は
クルーさんに、「イースターのシール持ってますか!?」と声をかけてみてくださいね。皆さん持ってるわけではないですが
持っていればもらえます。集めるの
楽しいですよね~ニコニコ
クルーさんとの会話もまた楽しいです爆笑音譜


▼新しいイースターコスチュームの
セサミストリートの仲間達にも会えました。
↑とりあえずコラージュ写真だけ。
それぞれ全身はまた別記事でアップしますねニコニコ飛び出すハート


▼グリーティングの様子


▼セサミストリートエリアの装飾
▲エルモ、グローバー、ビッグバード
イースターエッグ

▼モッピーのイースターエッグも!!

▼スヌーピーエリアの装飾

▼スヌーピーとベル(スヌーピーの妹)のイースターエッグ


▼ワンダーランド入口の三人







下矢印2017に書いた記事です。



キティエリアのイースター装飾は、こちら

 ブーウインク



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ