新イースターコスチュームのキティ&ダニエル | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ


ユニバ(USJ)地球大好きハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


春の訪れとともに

開幕したイースターイベントです。

今年はキャラクター達の

コスチュームが新しくなりましたね。


↓キティ

ピンク色を基調にしたドレスに
カラフルなイースターエッグが
たくさん付いたデザイン!
頭のリボン、靴にも卵🥚が~ハートハート
可愛いニコニコ飛び出すハート

↓今年はダニエルもピンク~!!

↓いつものイースター装飾も。。


ミミィ(キティの双子の妹)もいます。
↑この装飾も毎年ありますが、カップケーキカップケーキチョコカップケーキモチーフのイースターエッグが可愛いですよね~ニコニコキューン

↑コーヒーカップコーヒーのフラワーポットも可愛いラブラブラブラブラブ

↓二人をコラージュしてみました。

イースターの二人には、
ワンダーランドで開催中の
「ユニバーサル・ワンダーランド・イースター・ダンス・ア・ロング」で会えますよ~
ちょっとしたショーのあと
グリーティング(写真撮影会)なので
写真撮れます。

このショーは、ワンダーランド内三ヵ所同時開催です。
①スヌーピーのエリア
②キティのエリア
③セサミストリートのエリア

↓私はこの時(3/9水曜日)、スヌーピーエリアでショーを見て(グリーティングにも参加)
すぐ移動して・・・
キティ&ダニエルの
グリーティングにも参加できました。




またキティエリアでショーも見たら
レポしますねーニコニコ




↓ワンダーランド入口の三人も
イースターの装いに。。



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ