セーラームーン&タキシード仮面のカフェプレート | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ


ユニバ(USJ)地球大好きハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


先日、クールジャパンコンテンツのコラボフード食べてきましたよー口笛


場所は、

ビバリーヒルズブランジェリーです。


セーラームーン&タキシード仮面のカフェプレート

1,800円


サラダ、スープ、サンドイッチ、ソフトドリンクのセットです。


セットの内容は・・・

↓生ハムとフルーツのサラダ
↑フレンチドレッシング付き

↓ポテト🥔とポロネギのスープ

↓合鴨スモークのブリオッシュサンド

↓余談ですが、店内はイースターの飾り付けが可愛いピンクハートラブ





↓ビバリーヒルズブランジェリーは、
キューピー(Kewpie)👶さんが協賛しているからキューピー人形も!!


↓お料理を乗せるトレーに、
敷いてある紙もイースターで可愛いハート

↓カフェプレート見本


ブランジェリーでランチしたら
毎回思うことですが・・・

さすが!キューピーさんが協賛なだけあってドレッシングが美味しい照れ

 

今回のプレートのサラダには

フレンチドレッシングが付いてました。

サラダサラダ最高~😋ウマー


生ハムとフルーツのサラダ

生ハム豚の塩気と苺🍓の甘酸っぱさ

フレンチドレッシングがまとめてくれて

めっちゃ美味しかったです。


ポテト🥔とポロネギのスープも

温かくてほっこりしました~♨️照れホッコリ


タキシード仮面のサンドイッチは

マントまで再現されていて映えますよねウインク

可愛いハート

小振りのサンドイッチでしたが、

結構ボリュームがありました。


美味しく頂きました~照れ


※個人的な感想です


スイーツも食べました。

↑セーラー5戦士のプリズムカラームース
850円


スイーツレポはまた別記事で詳しく書こうかな。。


↓セーラームーンコラボメニュー
ドリンクともう1つのケーキも期間中に
食べたいなぁ~爆笑



↓スイーツは、2種類あるんですよ音譜


↓USJ公式サイトより










↓以前描いたセーラームーンのイラストも

載せておきますね(笑)

どちらも、お誕生日にプレゼントした

イラストです。




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、

ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ