セーラームーン コラボフード | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちはヽ(´∀`)ノ♪

今日は、USJ🌎にいきました(笑)ニコニコ

5/31~始まった
クールジャパンのサマーターム
楽しみにしてたセーラームーン
早速体験しましたよ。

4-Dアトラクション体験記は、
また・・・

コラボフードも早速食べました😋

ビバリーヒルズブランジェリーにて。

↓セーラームーン・カフェプレート
↑チキンと彩り野菜のパワーサラダ、
フルーツオープンサンド、
ドリンクのセットで
1,790円(税込)

まぁまぁお高いランチでしたが。。f(^ー^;

↓セーラームーン コラボフード


↓ショーケース

↓フルーツオープンサンドは、単品でも
買えますね


↓チキンと彩り野菜のパワーサラダサラダ
フルーツビネガードレッシング(グレープフルーツ)が付いてました。

このサラダサラダめっちゃ美味しかったです!
シャキシャキ野菜とチキン、ドレッシングが合う~!


↓フルーツオープンサンド

これも、フルーツたっぷりで
美味しかった~
パンは、ちょっと固めで
食べにくかったですが。。

↓セットドリンクは、
こんな可愛いコップに。。
ストローがハート型ピンクハートラブ

↓セーラームーンのデザートは、二種類
左:セーラーウラヌス・セーラーネプチューンのデザート~ブルーベリーとマスカットのペアムース~
右:セーラー5戦士のデザート~カラフルゼリー&パインチョコムース~

各800円(税込)


見た目の可愛さにやられて・・・


↓こちらも、オーダー

セーラー5戦士のデザート
~カラフルゼリー&パインチョコムース~

まさに、インスタ映えですねー(笑)

上に乗ってるハートピンクハートは、マカロン
容器の側面にあるカラフルなのが
セーラー5戦士イメージカラーのゼリー
シルエットと名前の文字は、
ゼリーではなく容器に描いてあります。

マカロン、クリームの下には
フルーツも入っていて
土台のパインムースも
美味しかったです。

チョコ感はあまり感じなかったですが
ムース自体にチョコが
溶け込んでるんでしょうかねー?


↓写真右上セーラーちびムーン・スムージー~ストロベリー~700円(税込)もありましたよ。

コラボフードって楽しいですよね~
アトラクションを体験した直後だったので
・・なおさら(笑)😂

ウラヌスとネプチューンのデザートも
期間中に食べたいです!

ちびうさちゃん(ちびムーン)のスムージーは
トッピング以外は、
いつもあるスムージーだと
思うので、却下かなー(笑)




↓セーラームーン デザートには、
「ちょっと興味ないわー」という方には
イースターのミニオンプリンプリン
(これ!めっちゃ美味しい~爆笑)や
定番ケーキ2種類もありましたよ!


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート