進撃の巨人コラボ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

ユニバーサルクールジャパン
始まりましたねー
クールジャパンと言えば・・・進撃の巨人!!(なければ寂しい泣くうさぎタラー)
開催されて嬉しいですニコニコスター

今年は、スタジオスターズレストランで
コラボメニューが味わえます。

↓リヴァイ兵長

↓エレン

↓さりげなく巨人が描かれているとか・・・こういうの好きピンクハート


↓レストランの入口
位置的には
左側がエレン、右側がリヴァイ兵長です。

↓コラボメニュー
プレート二種類(エレン、リヴァイ)と
キッズプレート(11歳までのお子さまメニュー)です。

↓デザートメニュー三種類、
ドリンクカップ

お食事もしてみたいし、
デザートも食べたい!

下矢印2020は、ジュラシックパークのロストワールドレストランで展開されてました。


下矢印兵長の休息~紅茶のデザート~は2020にもあったデザートメニューです。



↓アトラクション前

↓モニュメント



↓兵長のポップコーンバケツ

休息の紅茶フレーバーコーヒー


↓ポップコーンバケツの見本

リアルでカッコいい~ラブ
"推し"なら絶対欲しいですよねーウインク


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ