”ミカサ・アッカーまん!” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃

1/24(金)にUSJ
ユニバーサルクールジャパン
『進撃の巨人XRライド』を楽しんできた
まっちゃんです。

↓こちらをご覧くださいねウインク

で、コラボフードも食べました。



ミカサ・アッカーまん
~味噌チキン~


まさかのダジャレ!(笑)爆笑

こういうの嫌いじゃないです(笑)



↑私が食べた
「ミカサ・アッカーまん~味噌チキン~」の他に、
「死に急ぎ野郎のチュリトス~チョコ~」もあります。



↑↓アトラクション前のフードカートです。




↓ホットドリンクも一緒に。
オニオンスープと迷ったけど・・・
甘いのが飲みたくて(笑)


↓ミレイユ泡立つイチゴ オ・レ🍓
↑まぁ普通の自販機で飲めるイチゴオレですが(笑)


↓アッカーまん
チキン鳥がゴロゴロ。味噌味も良い!
とっても、美味しかったです~ニコニコ
"まん"で600円は、高いと思うけどびっくり
テーマパーク価格なのでまぁこんなもんですよねえー


↓ミカサ、カッコいいですよねおねがい
好きなキャラクターです。


↓以前、描いたイラストも載せておきますね(笑)

エレン&ミカサ


↓リヴァイ兵士長(おそうじバージョン)




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ