チョコソフトあんみつ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます(/0 ̄)

今日はあいにくの雨・・・の大阪です。
傘を持ったりわずらわしいですが

雨自体は嫌いじゃないです。
雨は雨の良さがありますよね傘

さて
先日食べたスイーツの話題です。

お気に入りの和カフェ(甘味処)
『かんみこより』
阪急うめだ本店(阪急百貨店)9階にあるんですが、

バレンタインイベントの開催とともに
各カフェでコラボメニューが出てました。

↓ハーフどら焼きとチョコソフトあんみつのセット

↑セットのドリンクは、
グリーンティーお茶を選びました。


『かんみこより』は、
"マジ ドゥ ショコラ"のチョコソフトクリームと
コラボ!

ラインナップはこちら↓



濃厚なチョコソフトとあんみつの組み合わせ。
想像つかなかったけど、合う~爆笑
白みつも添えられてましたが
ソフトクリーム🍦がまぁまぁ甘かったので
白みつは使わなかったです。

↓安定のどら焼き。
どら焼きというか・・・
フワフワのチーズスフレみたいな生地。
ホイップクリームとあんこをつけていただきます。
アツアツ焼きたての生地に
ホイップクリームとあんこ。
シュワシュワっと溶けて最高~!

あんこもこだわりの自家製。

ここのどら焼き、
たまに食べたくなる美味しさなんですよね~爆笑




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ