”2020のユニバーサルクールジャパンパネル!リベンジ” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

先ほど投稿したばかりですが、続投です。

USJのイベント

ユニバーサルクールジャパン

パネルがカッコいいです。

こないだ夜に撮ったら暗すぎて・・・
↓こちらを見てくださいねウインクブー
・・・で、1/24(金)
明るい時間に撮ってきました。

↓おなじみのロゴ
書道家 紫舟(ししゅう)さんの作品なんですよね~
↑ユニバーサルクールジャパン2020



良いフォトスポットですよね~


↓進撃の巨人


↓名探偵コナン


↓ルパン三世


↓モンスターハンター


皆さん、思い思い
好きなコンテンツの前で写真撮影されてますね。


この時は、わりと空いていたから
合間を見計らって無人の写真が撮れました!

人気の撮影スポットです。


!クールジャパンは、1/21(火)から始まっていますが、モンスターハンターのみ3/20(金)からの開催です。


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ