誕生日にウッドペッカーからサプライズプレゼント! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃

1/24(金)
誕生日USJを楽しんだまっちゃんです。


帰り際に会えたウッディ・ウッドペッカー

コートに貼っていた
バースデーシールに気づいてくれて
『誕生日なの?』という仕草のウッディ。
「そうよー!今日誕生日なのよ」って言うと

『え?今日なの?』ってびっくりした
ジェスチャー!


↓このバースデーシールは、
お誕生日当日でなくても
お誕生月でもOKなので
みなさんも、
もらったら目立つところに貼ってね。
良いことがたくさんあるはずウインク

ウッディ
指揮をするようなジェスチャーで
バースデーソングをプレゼントしてくれました。

ウッディからのサプライズプレゼントプレゼント
嬉しかったなぁ~爆笑

ウッディありがとねーニコニコ


↓こちらは、昨日会えたウッディ
ガールフレンドのウィニーちゃんとの
2ショット
↑正面を向いていたウッディですが
撮る瞬間に・・・なんと!
ウィニーちゃんにキス💋➰💕
クチバシをチョンと当てる・・・


↓そのあと、照れて離れようとする・・・
↑ウィニーちゃんの反応も面白かった~

なんて可愛い二人~ラブハート


こんな二人が大好きですグッ爆笑


↓私が描いたウッディ&ウィニーのイラストです。



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ