”兵長の休息~紅茶のデザート~” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃

USJ期間限定イベント
ユニバーサルクールジャパン2020


↓この時、進撃の巨人
「調査兵団の食堂」で焼きりんごのデザート
食べたんですが、
詳しくはこちらを見てくださいね↓

これも食べてみたかった
リヴァイ兵長のデザート



兵長の休息~紅茶のデザート~
1,200円(税込)


ホットコーヒー320円(税込)も一緒にオーダーしました。


↓USJ公式ホームページからの画像を
加工しています。
↑ソフトドリンクは、
調査兵団マグカップ付きにすると、800円(税込)です。



↓たっぷりのカラメルソース

紅茶の香りがするプリン🍮

↓オレンジ🍊の果実がゴロゴロっと入ってました。

本格的なデザートでしたよ~
美味しかったです爆笑


↓リヴァイ兵長の計らいで、
カップは持ち帰れるんですよー(笑)
ちゃんと持ち帰り用ビニール袋と
取り扱いについての紙も底に入ってました。


↓焼きりんごりんごのデザートも
とっても美味しかったしねーおねがい


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ