ホワイトデースペシャル | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ


スイーツ大好きピンクハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


今日はホワイトデーでしたね。


先日お気に入りの
キムラフルーツパーラーで
食べたホワイトデースペシャルメニューを
アップしておきますね。

🍓3種のいちご 食べ比べスイーツプレート


コーヒーOR紅茶付きで2,200円(税込)


ゆめのかいちごジュース

まりひめとフォンダンフロマージュ🧀

あまおういちご🍓とあまおうアイス
バニラアイス🍨のミニパフェ

個人的な感想ですが、
フォンダンフロマージュが特に美味しかったです。いわゆるチーズケーキなんですが
温かくてフォークを入れると中からトロリと流れました。(フォンダンショコラみたいな感じ)

あまおうアイスも
アイスとシャーベットの間ぐらいの食感で、めっちゃ美味しかった~😋

ジュースは、どろっと濃厚で
ほどよい酸味があり美味しかったです😋

いちご🍓をたくさん楽しめるプレートで
満足~🍴🈵😆

↓こちらも良いね~グッ




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ