シング ネクストステージ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"


ユニバ(USJ)地球大好きハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


この写真撮ったの、いつやったかなぁ?↓


↑ユニバ(USJ)地球にあるSINGのアトラクション前にあるんですが・・・
SINGネクストステージ(SING2)
変わってました。

↓こちらにも。。
どこかわかります~!?

↓わかる人にはわかる笑

3/18に映画
公開されましたが
まだ行けてません。


それから・・・


↓街中で見かけた映画のポスター
(大阪 梅田の地下街です。)





コアラコアラのバスター・ムーンなど
おなじみのキャラクターに加え

新キャラも登場するんですよね!
B'zの稲葉さんが声を担当されているとか!(クレイ・キャロウェイしし座)
楽しみです~爆笑音譜
バスターの内村光良さん
アッシュの長澤まさみさんなど
前作同様のキャスティング(声優)も
楽しみ口笛


公開中に絶対
見に行きたいです!

!ユニバのアトラクションが
ネクストステージ仕様に
なったわけではないですからね!
アトラクションは以前のままです。
(誤解を招かないよう念のため・・・)


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ