セーラーウラヌス・セーラーネプチューンのデザート~ブルーベリーとマスカットのペアムース~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃✨

先日USJ🌎で食べた
美少女戦士セーラームーンの
コラボスイーツ


セーラーウラヌス
セーラーネプチューンのデザート
ブルーベリーマスカットのペアムース~


↓セーラー5戦士のデザート
~カラフルゼリー&パインチョコムース~は
以前食べたので、
今回はもうひとつのほうを食べました。




↓いろんな角度から。
色が綺麗~おねがいキラキラ


↓まずは、ネプチューン(マスカット)から
パクリ😋(笑)
上にマスカットの果実が一粒。
マスカットムースも美味しい~爆笑

↓土台はウエハース
(ホワイトチョコで、コーティングされてる感じかな)

↓続いてウラヌス(ブルーベリー)をパクリ!😋
上にはブルーベリーの果実が二粒。
これまた美味しい~

このスイーツ、色はドギツイですが
お味は、とっても美味しかったです~爆笑
※個人的な感想です



↓最後に・・・
セーラーウラヌス
セーラーネプチューン
イラスト描いてみましたよ!
あえて鉛筆の線で
ぼかしてみました。
似てるかしら~?


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ