話題のマリオストアへ・・・ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

ユニバ(USJ)地球大好きハートまっちゃんですニコニコ

11/7(土)に
話題のマリオストア見てきましたよ。


まずは・・・

↓有料紙袋のイラスト描いてみました。
↑クラフト製の紙袋は、グッズと同じく
マリオの帽子がデザインされていてめっちゃ可愛いです。写真がないからイラスト描いたんですが、
ビニールの袋はスーパーニンテンドーワールドの
デザインです。←こちらは難しすぎて描けませんチュー


-追記です(2020.12/7mon.)-
先日、マリオストアで
袋の写真撮らせてもらえたので
載せておきますね。
↑袋も可愛いですよね~(о^∇^о)ハートハートビニールのほうは、
ハリウッドのパークでも使われるんでしょうかねぇぇ爆笑なんだかワクワクしますよね爆笑音譜



マリオストアですが・・・
来年春オープンが決定した新エリアに
さきがけて、先月中旬ハリウッド大通りに
カフェとストアがオープンしたんですよねー爆笑


下矢印下矢印カフェの記事はこちら下矢印下矢印


↓とっても人気があって
何度か品切れしたそうな・・・お菓子!

今回、グッズショップはまぁまぁ混雑していたので
お菓子のみですが紹介しますね。

↑フルーツケーキ
オレンジ🍊4個と、チェリー🍒4個
計8個入 1,800円(税込)

缶入りで、底の表示を見てみると
神戸の洋菓子店ユーハイム製でした!
美味しいに違いない爆笑


↑キャンディキャンディー3缶セット 1,700円(税込)

1つの缶に3粒づつ入ってるみたいです。
メロン🍈、ストロベリー🍓、ピーチ🍑の3種類が
1缶に1粒づつで計3粒入っているそうです。
(クルーさん情報)

なので、3人で分けるときに中身は同じなんで
もめずにすみそうですね(笑)
まぁ、缶のデザインでもめるかも(^o^;)


グッズは、大人がターゲットなんですかね。
大人可愛くて使いやすそうなものばかり。。


↓マリオモチーフ


↓ルイージモチーフ


↓ピーチ姫モチーフ



機会があれば、また
グッズも紹介できればと思います。


カフェの記事を書いた時にアップしたイラスト
またアップしておきますね(笑)


↓マリオ&ルイージ


↓ピーチ姫


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ