話題の"飲むポテチ"体験してきました(v^ー°) | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/

クリスマスイベントクリスマスツリークリスマスベルが始まっている
ユニバ(USJ)地球ですが、

いろいろ限定フードも出ており
気になります・・・その中で、
絶対食べたい(飲みたい!?)と思ってたのがこちら下矢印

🥔🥔飲むポテチ~コンソメ~🥔🥔

↑スゴいビジュアルでしょ!?

カップに、ポテチ🥔が刺さってるびっくり


↓USJ公式サイトにも載ってまして。。。

ラグーン沿いの
ユニバーサル・マーケットの
フードカートで買えます。
(グラタン・ターキーレッグも同じカートです)


ラグーン沿いの
屋外 マスクフリーゾーン😷に移動して
ベンチで頂きました。

まず、手に持った瞬間
温かさが伝わってきました。
アツアツのコンソメスープ
これからの時期、嬉しいですねー照れ
(冬のテーマパークは、芯から冷える((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

受けとるときに、
クルーさんが美味しい食べ方を教えてくれます。

ポテチをザクザクと崩してスープに
浸して食べるんだそうです。

・・・が、どこから崩して良いかわからず
難しいびっくり

とりあえず2、3枚はポテチそのままで
いただきました。普通に美味しっニヤリ

ポテチの下にはふわふわエスプーマ!

泡が良い仕事してるー


言われたようにポテチをザクザクしながら
混ぜ混ぜ~


下はコンソメスープなのに、
泡と、しなしなになったポテチが
良い風味で

なにこれ~新感覚!びっくり

ポタージュスープのような
味わいに・・・




これは、リピしたい美味しさ爆笑音譜

オススメ~!!


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ