会いたかったMCさんに会えたけど・・・ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ


先日・・・11/14(土)です。
ユニバ(USJ)地球で大好きなショーの一つ
『セサミストリート アフロビート』

17:25のショーを見ようと
ステージに行ってみると

ショーはキャンセルで
ステージ前にてグリーティングが行われると
クルーさんからアナウンスがありました。


↓キタ━(゚∀゚)━!
お会いしたかった(このショーでMCをされている)
ドミニクさん(向かって右側)


↓エルモもまずまず、撮れました。可愛いラブ


よく見たら
バートがいない・・・
だからショーがキャンセルになったのかな!?



出演者の方々、、
リラックスした表情で素敵なんですよねー







↓便乗して撮った写真でしたが
なんか好きな写真


ドミニクさんは、
ユニバでは有名なエンターティナーさんで
これまで数々のショーやパレードで
MCをされたりダンスも
めっちゃ素敵なんですよね~爆笑音譜

このショーで、やっと会えたけど
グリーティングのみなんて
残念・・・チュー

でもまぁ、素敵な写真撮れたから
良しとするかなーウインク


以前書いた記事は下矢印下矢印


過去にドミニクさんが出演されていたショー
2015「フュージョン ダンス ビート」
の記事はこちら下矢印下矢印
このショーでは、"フリースタイルバスケット"
バスケットボールを使ったダンスパフォーマンスを
見せてくれました。
こちらは、去年のショー 「セサミストリート ボリウッド」監督さん役で出演されていたドミニクさん。
下矢印下矢印



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ