大人気!ティムのクッキーサンド | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ

先日ユニバ(USJ地球)で食べた
スイーツの話題です。


気になっていた
ティム・クッキーサンド

↓袋も可愛いラブハート



↓購入の列に 並んでいる時に、
工房の中が見れます!

↑↓ティムクマミニオンのクッキーがズラリと。。
可愛い~ハート


↓ティムのチョコバナナサンデー(ティムのバケツ付)
レジに見本がありました。
美味しそう~小さなバケツも可愛いラブ


ティム・クッキーサンドクマは、
二種類あり、、
今回はチョコマシュマロ 600円 
にしました。

ココア味のクッキーで
チョコムース(マシュマロ入り)かな!?
チョコクリームをサンドしてある感じです。


これ、めっちゃ美味しかったです。
ムースのなめらかさと濃厚なチョコクリーム
マシュマロの食感も楽しい爆笑音譜
(※味の感想は個人的なものです。参考まで。。)
リピしたい美味しさおねがい



ティム・クッキーサンドクマ
あともう一種類は、
キャラメルアップルりんご 550円ですねー


ミニオン・クッキーサンドは、
バナナアイス&フルーツ 600円
ストロベリーレアチーズ 550円
二種類のようですねウインク



↓お店は
ミニオン・パークの
『デリシャス・ミー!ザ・クッキー・キッチン』です。



以前書いたミニオン・クッキーサンドの記事は下矢印下矢印
フレーバーは、その時々で変わります。




イエローハートグリーンハートオマケ写真ブルーハートハート
↓↓
↑フォトスポット

この時小雨が降っていたから開催してませんでした。
ロープが張ってあり中には入れませんが
外から写真撮れます。

通常は人が写ってしまうからから、
雨の日しか撮れないんですよねー(狙い目照れ)



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ