柿のかき氷 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

かき氷カキ氷大好きハートまっちゃんですおねがい

寒い季節になってきましたが、、
(ここ何日かはウソみたいに暑いけどびっくり)
かき氷カキ氷大好きなんです。

先日、
お気に入りのお店
FRUIT GARDEN 山口果物
行ってきましたよ。

大阪上本町(谷町六丁目)にある
果物屋さんなんですが、併設のカフェで
一年中 かき氷カキ氷を食べることができるんです。

お目当ては・・・


のかき氷カキ氷

さすが、果物屋さん!
ソースが美味しい~爆笑

↓色も綺麗でしょ!?

柿の果実もトッピングされていて
フルーツ好きにはたまらないかき氷でしたねー
も大好きなんですよね。



↓この店のかき氷は、中に
バニラアイス🍨が入ってるのも
嬉しいポイントです爆笑


↓この時のかき氷ラインナップ
↑パフェパフェもあります。


みかん🍊も気になる~爆笑
紅の夢(くれないのゆめ)は、
果肉が赤い林檎りんごの品種みたいです。
これも、また気になる~爆笑


↓以前から気になっていたジュースも
オーダーしました。
いちじくミルクジュース

↓季節のフルーツジュース


↓コースターが葉っぱ🍂の形で可愛い~ラブ


↓ジュースのラインナップ


↓温かいお茶も頂きました(無料)
かき氷で冷えても、ほっこりしますね~照れ




下矢印下矢印ぶどうぶどうのかき氷レポはこちら下矢印下矢印
こちらをクリック!



のイラスト描きました。


↓こちらは、以前描いたいちじくのイラスト



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ