今年も!クリスマスバージョン! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

おとといの11/14(土)、
クリスマスイベントが始まったばかりの
ユニバ(USJ)地球に行ってきましたー

・・・が、到着したのが16:00過ぎなので
今年ならではのクリスマスショーはすでに
終了してました。

でも、お目当ては

いつもの「パワー・オブ・ポップ」
クリスマスバージョンです。
(この時間でも、あと二回ある)

とりあえず直近の16:50のショーの場所取り

すでに3列めしか空いてなかったけど
まずまずの場所に。。。


↓時間になり、シンガーさんたち登場~!!
左から、「パワー・オブ・ポップ」で唯一
日本人シンガーのあきおさん♂、ニッキーさん♀

右側のお二人♀♂は、
クリスマスバージョンから登場したシンガーさんで
お名前わからないです。

衣装も去年同様宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
白い衣装宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


曲も同じですが・・・
振り付けは若干変わってました。
(同じところもありますが)


↓小道具のステッキを使った演出。
今年もありました。

↑↓3列めですが、ソーシャルディスタンスなので
どうしても前方の方が写真に写り込んでしまいます
ヽ(´Д`;)ノ隙間から覗く感じです。



↓足元にある程度間隔を開けて
雪の結晶マーク❄️が貼ってあり
一つのマークに一人、立つ感じになっています。
↑愛用のスニーカー👟(ベージュのNew balance)が
写り込んでた!(笑)


↓こちらの画像・・・トリミングして拡大してますが、

↓実際はこちら・・・


↓プレゼントBOXプレゼントの演出も
去年同様ですが、振り付けは若干変わってました。







↓動画です。
あきおさんがメインボーカルのナンバー
山下 達郎「クリスマスイブ」
↑去年は英語カバーでしたが、
日本語でした!ビックリ~びっくり
あきおさん出演の時だけなんでしょうか!?
今期 初見なのでわかりませんが・・・



去年の記事は、こちら下矢印下矢印
こちらをクリック!








今年も、クリスマスバージョンのショーが
楽しめて嬉しい~~爆笑音譜音譜



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ