りんごスイーツ!タルトとミルフィーユ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
スイーツ大好きハートまっちゃんですおねがい

最近食べたりんごりんごスイーツりんご


↓ブーニャブーニャ
本日のタルト
店員さんに確認したら
りんごりんごのタルトりんごでした~
ここのタルトは、ほんのり甘くてめっちゃ好みなんですよね~ちょっと固くて、サクサクして食感も美味しい~爆笑⤴️⤴️


↓ドリンクは、アイスロイヤルミルクティー
↑ドリンクジャーがオシャレな感じですウインク


りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

また、別の日・・・


↓丸福珈琲店
りんごりんごのミルフィーユりんご

サクサクパイにカスタードクリーム、
生クリーム、りんごのコンポート

添えられてるのは、キャラメルアイス。
ちょっと苦味がある大人のアイスって感じでした。



ドリンクは、アイスのカフェオーレにしたと
思うんですが、写真撮るの忘れてました( ̄▽ ̄;)


秋は、スイーツ。。
りんごの他にも栗栗や芋🍠やカボチャや・・・
いろいろ気になります(笑)


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ