トラブル回避 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


おはようございます\(´O`)/

まっちゃんです。

ユニバ(USJ)地球で大好きなショーの一つ
『イースト・ミーツ・ウエスト・カルテット2』

ニューヨークエリアでやってる
ストリートショーなんですが、
ヴァイオリン×3🎻🎻🎻、三味線×1のカルテット。

素晴らしい演奏が間近で楽しめる音譜o(^o^)oワクワク
選曲も良いんですよねー爆笑音譜

先月の話なんですが・・・
お友達と行ったとき(10/1(木))
何時の回か忘れましたが(16時台のショーかな!?)


後方だったので、人の隙間から・・・


↓この時のメンバーは、左から
ヴァイオリン🎻ピーターさん、
三味線ヒデユキさん、
ヴァイオリン🎻さとしさん、
ヴァイオリン🎻オレフさんでした。


↓USJで長い期間 活動されている
ヴァイオリンプレイヤーのピーターさん






ショーの途中で
楽器になにかトラブルかな!?ピーターさん。
ステージ向かって右側のクルーさんと
楽器の調整かなにかされているようすでした。
(その時の写真は撮ってないですが)


↓他のメンバーが、
おそらく即興で演奏してくれたのでは
ないでしょうか?
さすがプロだなぁと思った
トラブル回避でした~ニコニコ

ときどきあるんですよね~
ヴァイオリンの弦が切れたりとかねー
予備の楽器も用意されてるようです。



以前このショーについて書いた記事も
よろしければ見てくださいね下矢印下矢印


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ