42nd STREET STUDIO グリーティングギャラリー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"まっちゃんです。

先日ユニバ(USJ)地球で初体験した

42nd STREET STUDIO(フォーティセカンドストリートスタジオ)グリーティングギャラリー

のレポートをしたいと思います。

ニューヨークエリアにある
グリーティング施設で、
お部屋が2つあります。
ミニオンとスヌーピー
私は、もちろんスヌーピー!

ギャラリーに入り、スヌーピー画伯の作品を
見るという設定
↑スヌーピー画伯、
ハロウィーンの絵を描いたようです。


自分のスマホやカメラでは撮影できませんが、
カメラを持ったクルーさんが
撮影してくれて
後で気に入ったら購入という流れです。
プラス料金でダウンロードもできます。


↓クルーさんが、
立ち位置をその都度指示してくれます。






Withコロナの今は
キャラクターと直接ハグしたり
ハイタッチしたりはできず・・・
距離をおかなければいけませんが。。ショボーン


ハロウィーンの絵に
最後の仕上げをして欲しいと頼まれて・・・

↓カボチャハロウィンに目と口を貼っていきます(マグネット)





↓完成した絵の前で、「ガオーッ」のポーズ


↓有料ですが、3000円で2枚の写真を台紙に入れて
くれます(左)
写真右側は、これも有料(500円)ですが、スヌーピー画伯が描いたウッドストックのイラスト色紙。
自分でカボチャハロウィンのスタンプを押して合作に(笑)
↑夢があるよね~照れこういうの小さなお子さんは
絶対嬉しいはず!

↓カメラマンさんが撮影してくれた写真の中から
2枚を選びます。

プラス1200円でこのシートがもらえるんです。
QRコードをスマホで読みこめば
画像をダウンロードできます。


↓↓気になる台紙の中身はというと・・・

開くと、飛び出す絵本みたいな仕掛けになっていて
めっちゃ可愛い~

選んだ写真が二枚、左右にセットされます。


私は、今回 独り体験でしたが
家族やカップル、お友達グループで
体験したら良い思い出になりますよねウインク

スヌーピーを独り占めできちゃう
ギャラリーって、特別な感じですよねー爆笑音譜

年間パスの割引もあってちょっとお得でしたー
(いつもそうなのかはわからないです)


ちなみに・・・
500円の色紙は、スヌーピーと合うお部屋に入る前に
スタンプを押して受け取ったので、
スヌーピーに会ったときに
本人に見せました。とっても喜んでくれましたよー。
2枚目の写真が見せているところです。
私のニヤニヤした顔ニヤリ見せれなくて残念(笑)


1枚目のスヌーピーの1ショット写真も
ダウンロードさせてもらいました~

ハロウィーンの絵は、季節限定なので
体験できて良かったですラブ

また機会があれば
スヌーピーを独り占めしに行きたいなぁ~

ミニオン好きな方は、ミニオンのお部屋へ
ぜひ~ウインク


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ