ぶどうフェチ! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

深夜にこんばんはー(*´-`*)ノ🌃キラキラ

先日、ユニバ(USJ)地球に行ったときに、
気になっていたいちご飴専門店
ストロベリーフェチ🍓に立ち寄りました。

ユニバーサルシティウォークにあります。
(正確には、ザ パークフロントホテル アット ユニバーサルスタジオジャパンのテナントなんですけどね。)


期間限定のぶどうフェチ🍇
体験してきました~

巨峰飴ぶどうにしました~

↓飴がツヤツヤですねー爆笑キラキラ


↓こんな感じの紙に包んで渡されます。


↓噛むと、外側の飴がパリッ!果汁がジュワ~っと
美味しかったです~爆笑ぶどう

いちご飴🍓も食べてみたいです~照れ


下矢印下矢印こちらの記事を見てくださいね下矢印下矢印




↓店内も、めっちゃ可愛いラブ


↓お土産に大人気のわたあめ~

カラフルで可愛いですねーラブ




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ