なんと!(ノ゚Д゚)ノいちご飴専門店がオープン! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃

先日ユニバ(USJ)地球に行った時に
気づいたんですが

ユニバーサルシティウォーク(正確にいうとパークフロントホテルのテナント)に
🍓いちご飴専門店🍓がオープンしてました。

以前、まっちゃんお気に入りのキャンディショップ
『Candy SHOW TIME』があった場所です。


Candy SHOW TIMEについてはこちら下矢印下矢印


そう。いちご飴専門店の話し・・・
その名も

🍓🍓ストロベリー フェチ🍓🍓







内装も可愛いハート



↓上のほうには、いちごの看板が🍓

期間限定
ぶどうフェチ開催

これは、ぜひとも食べてみたい~😋





↓以前、描いたいちご🍓とぶどうぶどうのイラストです。




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ