スヌーピーの2020クリスマス(冬)グッズ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

大好きなユニバ(USJ)地球ですが、ハロウィーンイベントが終了して次はクリスマスイベントですね。
クリスマスイベントはまだ始まってませんが
グッズはすでに先行販売してました。

大好きなスヌーピーグッズ
早速アップしていきますねー爆笑

↓ぬいぐるみ


↓マスコットタイプのストラップ(写真上)
キーチェーン(写真下)
↑写真ではわかりにくいですが、
サイズがかなり違います。下のキーチェーンはわりと大きいです。

↓こちらは、上の写真(写真上)と同じ小さいほうのストラップです。

マスコット
サイズ感は、小さいほうが好みですが、
スヌーピーもチャーリーブラウンもお顔は大きいほうが好み。あと大きいほうは白いポンポンも付いてるしねー


↓トレーナー(アイボリー)とパーカー(ネイビー)


↓マグカップ

↓ボールペン3本セット、メモスタンド


↓クリアファイル4枚セット
A5サイズやったかなー。小さなタイプです。
↑個人的には・・・
意外とA4より使い勝手が良いんですよねーこのサイズ!買おかな。。


↑上段は、チャームセット
下段は、左からチャームセット、イヤリング、キーチェーンセット、キーチェーン



↑上段左は、ピアス付きジュエリースタンド、右はリップクリームセット
下段左はソックス、右はハンドタオルセット


↓ディスプレイも良いね~



↓最後に、お菓子!



↓ラングドシャ
チョコレートサンドの間違いなく美味しいやつ(笑)


↓ラスク


↑ラスクが入ったケースは紙製なんですが、
マグネット付きで小物入れに使えそう~


今年のスヌーピーグッズは、紺色が基調になっていて
シックで大人っぽい感じですよね~ウインク


去年のスヌーピークリスマス(冬)グッズは、
こちら下矢印下矢印
ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ