”色が綺麗~*。・+(人*´∀`)+・。*ぶどうかき氷” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ


かき氷カキ氷大好きハートまっちゃんですラブ

だんだん
寒くなってきましたが
秋は秋で、
冬は冬で・・・
その時期に

食べたい旬のフルーツのかき氷カキ氷
気になって仕方ないです爆笑


お気に入りの果物屋さん

FRUIT GARDEN 山口果物

最近また行ってきました。

お目当てはこちら↓

ぶどうぶどうかき氷ぶどう

まず、色が綺麗~ラブ

ぶどうソースは、ジャムみたいな風味で
めっちゃ美味しかった~爆笑


果実は、シャインマスカットとナガノパープルの二種類が盛られてました。どちらも皮ごと食べれる品種です。



↓この時のかき氷メニューラインナップ
↑夏の間はお休みされていた
フルーツパフェパフェも再開されてました。

柿のかき氷も気になる~爆笑





↓氷をだいぶ食べて
上から撮りました。ぶどうの果実ぶどうが可愛いラブ


↓中には、安定のバニラアイス🍨

ほどよい酸味と甘味のバランスが
最高~おねがいキラキラ




↓フレンチトーストも気になるけど・・・

かき氷カキ氷が好き過ぎて・・・
食べる機会がなかなかない。。


↓フルーツジュースもいいね~



↓以前書いたぶどうぶどうのイラストも。


和梨かき氷の記事も
よろしければご覧くださいねブーウインク

ぶどうぶどうぶどう繋がりで
こちらも↓

最近ジューススタンドで飲んだぶどうジュース

旬の美味しさ照れ


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ