美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル4-D~ムーン・パレス編~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃✨

先日、体験してきましたよー。

USJ🌎で開催中
ユニバーサルクールジャパン
サマーターム
『美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル4-D~ムーン・パレス編~』


今年もシネマ4-Dシアターにて
開催です。

このとき、待ち時間40分表記でしたが
実際には20分ぐらいでした。


↓中もキラキラ~キラキラ

このお部屋では、
プレショーが始まるまでは撮影可カメラOKです。
(クルーさん確認済)


去年は、

セーラームーン
セーラーマーズ
セーラーマーキュリー
セーラーヴィーナス
セーラージュピター
5戦士が登場しましたが


↓今年はプラスで
新しくこちらの5戦士が登場!
計10戦士!
↑左からセーラープルート
セーラーサターン
セーラーちびムーン
セーラーウラヌス
セーラーネプチューン


スーパーちびムーン(ちびうさ)も登場します。
ちびうさちゃん可愛いです
ピンクハート
ラブ

去年に引き続き
タキシード仮面さまも登場します。

ネタバレになるから詳しい内容は
書かないことにします。

変身シーンは
とっても綺麗でしたねー

個人的な感想になりますが・・・

私は、去年のほうが良かったなぁ~
アクシデントで、
USJの上空にシアターごと飛んでいく
みたいな設定で面白かったです。

今年は、
初めから月に行く設定なんですよね~
(舞踏会に招待される)

でも、全体的には楽しかったです
音譜
ウインク

※メインシアターは
撮影不可
NG
カメラです。

↓ポップコーンワゴン

↓今年は、ソフトクリーム味
ソフトクリーム
バケツは買わなかったけど
食べてみました。
甘くて美味しかったけど
どこらへんがソフトクリーム味
ソフトクリームなのか
いまいちわからず・・・f(^ー^;

セーラームーンフードの記事は↓


セーラームーングッズの記事は↓



↓セーラームーンのイラスト描いてみました~


▼去年のレポは、こちら▼
美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル4-D | まっちゃんのおでかけ日記

https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12362377247.html






WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート