なんか、″爆笑″の回 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃✨


USJ🌎で大好きなショー
『パワー・オブ・ポップ~リミックス~』
6/10(月)14:00の回を見ると

なんだかシンガーさん達が何やら話しながら
爆笑するシーンが何度か・・・

私は英語がわからないから
何を爆笑してるのかわからないですが
シンガーさん達の
仲の良さは、伝わってきて
楽しいですo(^o^)o音譜

↓まずは動画をご覧ください
グレゴリーさん爆笑してます
↑曲は、アヴィーチー
「ウェイク・ミー・アップ」

カリサさんジョーダンさん
ステージ下に降りてくるシーンです。
この時は動画を撮りながら二人とも
ハイタッチパーしてもらえましたよー
♪( ´∀`)人(´∀` )♪音譜


↓それでは・・写真も
貼っていきますね。
↑なんか″気をつけ″みたいな姿勢の男性陣


グレゴリーさん
カリサさんにもたれかかり
甘えてるみたいにみえる(笑)


↓なんだか皆さんリラックスした雰囲気



↑↓ブルーノ・マーズのナンバー
「フィネス」のシーン

ペアダンスみたいな
このシーン好きです!

カリサさんジョーダンさん


コーラルさんは底抜けに明るくて
楽しい方です。コミカルな動きで
笑わせてくれます。








↓最後の″決めポーズ″


↓写真撮影タイム



皆さん良い表情されてますねー
チームワークの良さが伝わってきます。


暑い夏の時期浮き輪晴れ
寒い冬の時期雪だるま雪の結晶

曲が数曲カットされる
ショートバージョンに
なります。
写真撮影タイムもカットされるから
淋しいなぁショボーン




▼よろしければこちらの記事も見てくださいね(^_-)≡★この時はショートバージョンでした▼▼

ショートバージョン | まっちゃんのおでかけ日記
https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12473658556.html


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート