自家製コーヒーゼリー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます(/0 ̄)

先日、喫茶サンシャインで
初めて食べたコーヒーゼリーコーヒー



とっても気になってたんですよねー
この店に来たらホットケーキホットケーキ
食べたくなるのを我慢しつつ・・・f(^ー^;


↓メニューには
こんな風に書いてました↓

12時間かけて水出しした深煎りモカコーヒーをコーヒーゼリーに仕上げました。エバミルクとバニラアイスクリームがコーヒーゼリーの美味しさを引き立てます。
¥620(税込)



説明に書いてあるように、
エバミルクとバニラアイス🍨が良い~

コーヒーゼリーって
ちょっと苦い印象ですが
甘党の私でも
美味しくいただけました!

でも本格的なコーヒーゼリーなので
甘過ぎない大人のスイーツですね!

▼自家製プリンの記事は、こちら▼
自家製プリンも美味しい! | まっちゃんのおでかけ日記

https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12465990640.html

▼オマケ写真▼

カレーピラフが好きなんですが
普通のピラフも美味しいです。
マーガリンを使っているみたいで
風味が良いですねー。

最近は、ランチで利用したり
プリンプリンやコーヒーゼリーコーヒー
試してみたりしたので
ホットケーキホットケーキ食べてなかったけど
次回はホットケーキホットケーキ食べたい!

この店のホットケーキホットケーキ
大好きなんですよね~ラブハート


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート