セーラームーングッズ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちはヽ(´∀`)ノ♪

USJ🌎で
大人気!セーラームーングッズの話題です。

↓スーパーセーラームーンとセーラーちびムーンのぬいぐるみマスコットがセットになってる!可愛い~❤️





シネマ4Dストアは、世界観が
再現されていて
キラキラですね
キラキラ
キラキラ
キラキラ


↓上を見上げるとこんな感じ



女子のハートをわしづかみの
キラキラしたグッズが展示されています。





↓なりきりTシャツも
もちろんあります!






コレクタブルキャンディ





↓品切れ中のものもありました


▼セーラームーンフードの話題も、よろしければ見てくださいね(^_-)≡★▼
セーラームーン コラボフード | まっちゃんのおでかけ日記

https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12467627938.html

セーラームーングッズ
可愛いわ~ラブハート
結構、良いお値段してますがf(^ー^;
女子は、ときめくグッズですよねウインク


金額や詳細は現地で確認してくださいね。
雰囲気だけでスミマセンてへぺろ

紹介したグッズは、
ほんの一部です。
他にも
たくさんありましたよー~

写真は、私が見た時点のものなので
参考程度に見ていただけると
嬉しいです。


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート