ゴジラ対エヴァンゲリオン コラボフード | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます(/0 ̄)~

今日はあいにくの雨傘
しかも、雷雨ですってびっくり

さて。先日USJ🌎で

ユニバーサルクールジャパン
″ゴジラ対エヴァンゲリオン″
コラボフードの

ドリンクゼリー飲み(食べ)ました。

まず、色が綺麗~キラキラ

二層になっていて
中にフレッシュフルーツ(いちご🍓)も
入ってました。


とっても美味しかったです。


↓キャノピー下のフードカートで買えます。

こちらのカートでは、
大人気のポップコーンバケツも。




↑左:ゴジラ対エヴァンゲリオン
    右:エヴァンゲリオン初号機

↓ゴジラ対エヴァンゲリオンは、
このとき、SOLD OUT

↓横から見たところ
後ろに初号機が写りこんでるから
わかりにくいですねぇ

紫色の線で囲んでみました。

このバケツ
大人気ですよねー。
1日の販売数が決められてるんでしょうね~
欲しい方は早めの時間にGETしてくださいね(^_-)≡★

この時は
こちらが売り切れてたからか
初号機のバケツ
外国人の方、次々と購入されてました。

ちなみに、フレーバーは
コンソメブラックペッパー。


↓ドリンクゼリー美味しくいただきました。

またリピしたいお味でしたねー

※個人的な感想です。

ゴジラ対エヴァンゲリオン
4-Dアトラクションはまだ見てないから
期間中またの機会に見たいです。

WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート