美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル4-D | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(^ー^)♪

USJ🌎にて開催中のイベント
『ユニバーサル・クールジャパン2018』
イベントは、1月中旬から始まっていましたが

一足遅れて
3/16~始まった
美少女戦士セーラームーンの4-Dアトラクション

先日見てきましたよ。



ルナとアルテミスが、
こんなところに。


ダウン違う角度から


ダウン4-Dシアターの入口近くのところです。

このシアターは、
普段シュレックとセサミストリートの4-Dをやっているシアターですが、

イベントごとに
いろいろ期間限定の4-Dアトラクション開催していたりします。

過去にはドラゴンボールZとか、ゴジラとか、
エヴァンゲリオンとか、進撃の巨人とかねー



この時は、80分待ち表記でしたが
1時間も待たなかったです。
40分ぐらいかなー。



すごく人気なんですよねー。
これ!

私はリアルセーラームーン世代ではありませんが、
とっても楽しかった~
たぶん女性は
こういうの好きなんじゃないかな~
映像も綺麗ですし
並んででも、見る価値ありますよ~

タキシード仮面の登場には
ちょっと笑いがおきてましたよー(笑)


ダウンポップコーンカート

こちらのポップコーンバケツも、
人気なんです。

この日は、売り切れ。。。


アトラクションの中でも
持っていると楽しい
キューティ・ユニバーサルロッド

ショップで販売中

グッズ販売は、
この時は
ショップに入場するのに
待ち列ができていて
整理券配布されていました。
整理券がないと買えない感じでした。

私は何も買わなかったですが
チェックだけしてきたので
またグッズの写真アップしますねー。
続々品切れしているぐらい人気です。
びっくりーΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

下矢印こちらもご覧くださいね下矢印
アトラクションに、先行して。。 | まっちゃんのおでかけ日記
http://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12355182319.html

キラキラキラキラキラキラ読んでいただきまして、ありがとうございました~ラブキラキラキラキラキラキラ