頑張れ隆弘さん!
またブログの更新止まってる…(^_^;)
日曜の試合の報告が欲しかったなぁ~。
でも、ファン以外の人からも『不調ながらも山本さんの笑顔が良かった』って感想があって、想像して思わずキュンとしてしまいました(>_<*)
優くんも大好きなんですが、やっぱり隆弘さんが元気じゃないとイヤなんですよね~。
日曜の試合の報告が欲しかったなぁ~。
でも、ファン以外の人からも『不調ながらも山本さんの笑顔が良かった』って感想があって、想像して思わずキュンとしてしまいました(>_<*)
優くんも大好きなんですが、やっぱり隆弘さんが元気じゃないとイヤなんですよね~。
三ヵ月経過
ちょっと遅くなりましたが、優くんの手術から三ヵ月経ったんですね。
ジャンプも出来るようになった優くんを見た後だと、ホントにオペ担当の先生に感謝してしまいます(*^_^*)
あんな痛い手術をしたのに、三ヵ月であそこまで復活した優くんは凄いです。
ブログに他のアスリートの方々にも励まされたり、刺激を受けたと書かれていたので、挫けそうになった事もあったんじゃないかなー…と思いました。
これからも無理せずに頑張って欲しいです(*´∀`)
ジャンプも出来るようになった優くんを見た後だと、ホントにオペ担当の先生に感謝してしまいます(*^_^*)
あんな痛い手術をしたのに、三ヵ月であそこまで復活した優くんは凄いです。
ブログに他のアスリートの方々にも励まされたり、刺激を受けたと書かれていたので、挫けそうになった事もあったんじゃないかなー…と思いました。
これからも無理せずに頑張って欲しいです(*´∀`)