三ヵ月経過 | 茜色に惑わされ狂い続けたい

三ヵ月経過

ちょっと遅くなりましたが、優くんの手術から三ヵ月経ったんですね。

ジャンプも出来るようになった優くんを見た後だと、ホントにオペ担当の先生に感謝してしまいます(*^_^*)


あんな痛い手術をしたのに、三ヵ月であそこまで復活した優くんは凄いです。

ブログに他のアスリートの方々にも励まされたり、刺激を受けたと書かれていたので、挫けそうになった事もあったんじゃないかなー…と思いました。


これからも無理せずに頑張って欲しいです(*´∀`)