複雑…
負けてガックリした隆弘さんを見た後に、今日のブログが更新されてないのを見ると…かなり凹んでるのかなぁと心配になります(>_<)
サンバーズ好きなんですが、それ以上に隆弘さんが好きというややこしさ…(^_^;)
何というか、昨日の試合ではパナは、もっと気合い入れて球を拾うべきだと思いました。
例えるなら、昨日のサンバーズは全日本が世界予選で見せた根性あるプレー、パナは北京五輪の時の噛み合わないプレーみたいな…例えが悪いですが、そんな印象でした(-.-;)
ムードが良くないんでしょうか…負けたのはあまり気にせず、頑張って欲しいです。
暗い話は置いといて…
優くんのユニ姿とサーブが見られて感激でした!
あの構えを見た瞬間、わー!テレビと同じー(≧▽≦)とか当たり前のことを思いましたが…点数には繋がらなかったものの、こんなに早く見られたのは本当に嬉しかったです(*^_^*)
もっと調子が良くなって、手術前のような華麗なプレーが見られるよう祈りたいです(*^-')ノ
サンバーズ好きなんですが、それ以上に隆弘さんが好きというややこしさ…(^_^;)
何というか、昨日の試合ではパナは、もっと気合い入れて球を拾うべきだと思いました。
例えるなら、昨日のサンバーズは全日本が世界予選で見せた根性あるプレー、パナは北京五輪の時の噛み合わないプレーみたいな…例えが悪いですが、そんな印象でした(-.-;)
ムードが良くないんでしょうか…負けたのはあまり気にせず、頑張って欲しいです。
暗い話は置いといて…
優くんのユニ姿とサーブが見られて感激でした!
あの構えを見た瞬間、わー!テレビと同じー(≧▽≦)とか当たり前のことを思いましたが…点数には繋がらなかったものの、こんなに早く見られたのは本当に嬉しかったです(*^_^*)
もっと調子が良くなって、手術前のような華麗なプレーが見られるよう祈りたいです(*^-')ノ