パナに不安要素
2連敗だったので心配してましたが、今日は勝てたみたいです
しかしフェリッペがキレたとか、隆弘さんがあまり元気がなかったというレポがあり、ちょっと気になってます
トミーも気になりますね…レポを読んでみた限りでは、多分悪気はなくて、興奮して向く方向を間違えてしまったのが挑発と取られてしまったのではないかと
それにフェリッペが反応してしまったのは残念です
Vリーグは選手が真剣に戦ってるから、怒ったりしやすいのかも知れませんね
隆弘さんブログ更新きましたっ

やっぱり不調だったって書かれてて、明日のJT戦は攻めるのみ…とか

しかし数字で見たらホントに調子悪い…だ、大丈夫でしょうか…
頑張れ隆弘さん



しかしフェリッペがキレたとか、隆弘さんがあまり元気がなかったというレポがあり、ちょっと気になってます

トミーも気になりますね…レポを読んでみた限りでは、多分悪気はなくて、興奮して向く方向を間違えてしまったのが挑発と取られてしまったのではないかと
それにフェリッペが反応してしまったのは残念です

Vリーグは選手が真剣に戦ってるから、怒ったりしやすいのかも知れませんね

隆弘さんブログ更新きましたっ


やっぱり不調だったって書かれてて、明日のJT戦は攻めるのみ…とか


しかし数字で見たらホントに調子悪い…だ、大丈夫でしょうか…

頑張れ隆弘さん



静岡入り
パナの皆さんはもう移動したんでしょうか?
観戦に行かれる方のブログを読んで、いいな~とか思ってます。
この間見たばかりなんですけどねー(^_^;)
いや、何回でも見たいくらい隆弘さんのスパイクはカッコいいですからね~(//▽//)
静岡の試合を観戦される方、楽しんできて下さいo(^-^)o
今度は良い試合だったと言われたいです(>_<)
ちょっと遅れましたが、隆弘さんネヴァーちゃんの誕生日をケーキで祝ってましたね(^▽^)可愛かったです♪
わざわざ繰り上げて祝ってあげるとは…愛され過ぎのワンちゃんがうらやましい限りです(*^_^*)
試合前は隆弘さんを(この人がワンちゃん溺愛してるんだ…)と思いながらニヤけてしまいました(^ω^;)
ギャップが堪らないです…!
観戦に行かれる方のブログを読んで、いいな~とか思ってます。
この間見たばかりなんですけどねー(^_^;)
いや、何回でも見たいくらい隆弘さんのスパイクはカッコいいですからね~(//▽//)
静岡の試合を観戦される方、楽しんできて下さいo(^-^)o
今度は良い試合だったと言われたいです(>_<)
ちょっと遅れましたが、隆弘さんネヴァーちゃんの誕生日をケーキで祝ってましたね(^▽^)可愛かったです♪
わざわざ繰り上げて祝ってあげるとは…愛され過ぎのワンちゃんがうらやましい限りです(*^_^*)
試合前は隆弘さんを(この人がワンちゃん溺愛してるんだ…)と思いながらニヤけてしまいました(^ω^;)
ギャップが堪らないです…!